東南西北
プロ野球ドラフトサイト「迷スカウト」の管理人・蔵建て男が、日本中を駆け巡り本音でトーク!
ライブ版・スカウト的観戦者カルト座談会
本日 19時 より、野球太郎様主催の

 ライブ版・スカウト的観戦者カルト座談会

を催します。 Ustreamで、最初の1時間ほど中継があるらしいので、

こちら から ご視聴くださいませ。またこの模様は、アーカイブとして後からも観られますので、当日観られなかった方も観られますのでよろしくお願い致します。

Ustream では、最初の選抜大会での注目選手ついて取り上げた 第一部の模様を中継致しました。むしろ内容的には2時間以上行った、第二部の方が内容は充実していたと思うのですが、それに関しての記事は次回の「野球太郎」に掲載予定とのこと。また次の座談会(恐らく中継あり)は6月中旬ぐらいになるのではないかということで、もし宜しかったら現地まで足を運んで頂き生でお話を訊いて頂いたり、中継では収められない後半部分のお話を訊いて頂けたらと思います。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 東南西北 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.